文具・手芸・趣味雑貨

  • このブログの最新記事へ

今週のうめだスーク中央街区 9/27~10/3 vol.1
■寛屋&カブクアジト《あなた色を出す》レザーアイテムと、おてんばなシャツ
■秋のお出かけスタイル/VANASPATI khadi haat kaam
■Lore展~『さようなら』を言う前の『ありがとう』が素敵に蘇る~ ■W image ■CUT / NADARAS

  • 更新日: 2017/9/27
  •  
  •   mixiチェック

◎9月27日(水)~10月3日(火)  催し最終日は午後5時終了
◎10階 『うめだスーク』 中央街区

今週の中央街区NEWショップをご紹介致します!!

朝晩の涼しさに、秋の深まりを実感する今日この頃です。
うめだスークでは、冬に向かって活躍しそうなアイテムが たくさん入荷しました!
ご来店お待ちしています。

画像1
寛屋&カブクアジト
《あなた色を出す》レザーアイテムと、おてんばなシャツ
毎日使うことで、あなたの特徴を出し、刻々と変化する色や表情を楽しめるレザーアイテム《寛屋(Hiroya)》、
あなたの個性が思う存分発揮されるおてんばなシャツ《カブクアジト》 あなた自身を表現してくれる、特別な2ブランドです。

おすすめ商品
・クラシックボタニカルスーツ 64,454円 
M,Lの2サイズ、お色違い(グリーン)あり。
この秋の新作。おしゃれな彼に似合いそう・・・

画像2
■秋のお出かけスタイル/VANASPATI khadi haat kaam (バナスパティ カディ ハート カーム)
旅・祈り・自然をコンセプトにお守りになるような装身具をつくっています。
インドなどを旅する中で、しぜんと影響を受けた「祈り」の世界観を表現したアクセサリーです。
布製品はインドの手紡ぎ手織り布「カディ」のウールなど、伝統や文化を大切にした手仕事の自然素材のものを取り揃えています。

おすすめ商品
ショール 各19,440円
約70cm×200cm。柄は4種類。インド産のウール100%でつくられています。

画像3
Lore展~『さようなら』を言う前の『ありがとう』が素敵に蘇る~
たいせつに受け継がれてきた日本の伝統工芸。そんな伝統工芸の端材を中心に、
眠っていた魅力的なものに新しい命を吹き込みアップサイクルする、エシカルブランドがLore(ロア)です。
今回のオススメは、清水焼の陶器のかけらや、陶器のデッドストックのボタンを使用したアクセサリーです。

おすすめ商品
・Plain Ring(指輪):各7,776円
京焼・清水焼の端材を削り出して作っており、すべて一点モノです。

画像4
W image
トリックアートをコンセプトに色々な物の見え方、考え方で 遊んで着ていただけるお洋服を作っています。

おすすめ商品
切替のワンピース 32,400円
1枚でもデザイン性があり、楽しんでご着用いただけます。

画像5
CUT / NADARAS
CUT:普遍的なものを独自の視点で再構築するブランド。全ての”創る”人たちに捧げる、ファッションを楽しむ「作業着」を目指しています。

NADARAS:"Unfinished Beauty" をコンセプトに、全てのアイテムをパーツ別に分け、異なる色・柄・素材との自由な組み合わせを可能にしました。


おすすめ商品
ツナギワンピース 34,560円
ツナギをアレンジしたカジュアルなワンピースです。S,Mの2サイズ。お色違い(黒、カーキ)あり。

着せ替え可能パーカー 42,120円
ユニセックス。柄違いあり。
袖、フード、ポケットが取り外せて自由な組み合わせが可能です。

NEWショップご紹介はvol.2に続きます!

◎『うめだスーク』公式インスタグラム◎
移り変わるマチの様子を毎日お届け!
@hankyu_souq
こちらからご覧くださいませ
  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ