

★3階 モード LINE公式アカウント★
お友だち募集中!

- 更新日:
2021/11/6
-
-
阪急うめだ本店 3階 モード
LINE公式アカウント
「ちょっと聞きたいけど、電話するのは面倒・・、電話しても繋がらない・・」そんなお客様は要チェック!
ホームページやInstagram、オンラインショップで気になったアイテムの在庫状況や素材感など、LINEでお気軽にお問合せください。
また、阪急百貨店のリモートショッピングサービス“Remo Order(リモオーダー)”のご注文も承ります。
※対応時間は、毎日午前11時~午後5時となります。
※お問合せメッセージは24時間受付しております。
※売場の混雑状況により、ご返信に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【LINEお友だち募集中!!】
LINEアプリを起動して、“友だち追加”から
上の二次元コードを読み取るか、
“阪急うめだ本店 MODE”で検索!
友だち追加のあと、アンケートにお答えのうえ、ご登録ください。
【阪急百貨店のリモートショッピングサービス Remo Order】
阪急百貨店で取り扱っている商品を、ご自宅や外出先から、スマートフォンでご注文いただけるリモートショッピングサービスです。
<
LINEでのご注文・お問合せ>
LINE公式アカウント“阪急うめだ本店 MODE”を友だち追加し、アンケートにお答えのうえ、ご登録を完了させてください。
ご登録完了後 トーク画面にて、売場名・お問合せ内容をご入力いただき送信してください。
毎日午前11時~午後5時の対応時間内で、順次お返事させていただきます。
※売場の混雑状況により、ご連絡に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
<対象外売場>
3階 「タサキ」「マルニフラワーカフェ」は、
リモオーダー承りの対象外です。
※対象売場であっても、一部特定のアイテムや時間帯、混雑状況で承りができない場合もございます。
<注意事項>
※お届け日のご指定は承れません。
※ご注文後、お届けまで通常よりお日にちがかかる場合がございます。
※お客様及び従業員の安全・安心の確保を第一に、
店内における新型コロナウイルス感染防止策を引き続き実施いたしますとともに、
お客様にも、マスクの着用、フィジカルディスタンスの確保などのご協力をお願い申しあげます。
■お家にいながらショッピング■阪急のフードやファッションアイテム、コスメをWEBでお求めいただける
阪急百貨店公式通販サイトを是非ご利用くださいませ。
詳しくはこちら≫
最旬のファッションサイト
HANKYU.MODE