阪急うめだ本店 3階 モード
LINE公式アカウント
「ちょっと聞きたいけど、電話するのは面倒・・、電話しても繋がらない・・」そんなお客様は要チェック!
ホームページやInstagram、オンラインショップで気になったアイテムの在庫状況や素材感など、LINEでお気軽にお問合せください。
また、阪急百貨店のリモートショッピングサービス“Remo Order(リモオーダー)”のご注文も承ります。
※対応時間は、毎日午前11時~午後5時となります。
※お問合せメッセージは24時間受付しております。
※売場の混雑状況により、返信に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【LINEお友だち募集中!!】
LINEアプリを起動して、“友だち追加”から
上の二次元コードを読み取るか、
“阪急うめだ本店 MODE”で検索!
友だち追加のあと、アンケートにお答えのうえ、ご登録ください。
<対象外売場>
3階 「マルニフラワーカフェ」は、
リモオーダー承りの対象外です。
※対象売場であっても、一部特定のアイテムや時間帯、混雑状況で承りができない場合もございます。
<注意事項>
※お届け日のご指定は承れません。
※ご注文後、お届けまで通常よりお日にちがかかる場合がございます。
※詳しくは売場係員におたずねください。
3階モードのアイテムをチェック!