◎5月28日(水)〜6月3日(火)
◎B1 日本の銘菓撰
5月28日(水)~6月3日(火)は、ぷるるん食感の果物ゼリーを特集!
最近暑くなってきましたね。
そんな暑い日には、さっぱりとした果物ゼリーが食べたくなりませんか?
今週の日本の銘菓撰では、初夏を感じる果物ゼリーをご用意しました!
いくつか商品をご紹介いたします。
京都「京寿楽庵」フルーツアラモード 伊予柑 (1個) 810円
容器までそのフルーツの特徴をいかした、そのままの形にこだわり、
フルーツ本来の果肉を口に含んだような贅沢なゼリーに仕上げました。
京都「伊藤軒」くだものジュレ アルフォンソマンゴー (1個) 508円
マンゴー好きにはたまらない!
やわらかいジュレがのどこしつるんっと爽やかな一品です。
福島「かんのや」ふくしま桃のピューレゼリー (1個) 432円
ふくしま産桃の果実と、桃をピューレにしてゼリーに仕上げたかんのやオリジナルの贅沢な桃のゼリーです。
桃の果実を食べているようなゼリーに仕上げました。
石川「森八」能登の宝ゼリー 赤崎いちご (1個) 432円
上品な甘さに炊き上げた大粒の能登大納言小豆の上に、香り豊かな赤崎いちごのペーストを包んだ宝達葛の葛玉と、
能登の粗塩で旨味を引き立てた能登ミルクを練りこんだ葛玉をのせてゼリーでまとめました。
他にもツルンとみずみずしいフルーツゼリーを多数ご用意しております!
ぜひ、果物ゼリーで一足先に夏を感じてみてはいかがでしょうか。
商品の特性上、お取り置き・ご配送は出来かねます。数に限りがございますので、無くなり次第全て終了でございます。
交通事情から商品の入荷が遅れる可能性があります。
次回6月4日(水)~6月10日(水)は、梅のお菓子を特集いたします。
さっぱりした梅のお菓子から甘酸っぱい梅のお菓子まで、バリエーション豊かにご用意いたします。こちらもお楽しみに!
みなさまのご来店をお待ちしております!
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。