◎1階 アクセサリー売場
売場ニュース
■迷った時に
様々なブランドが集まる1階アクセサリー売場。 各ショップを巡るのも楽しいですが
「さっき見たものとデザインが似てるから比べて見てみたい」 「あのブランドとの組み合わせは似合うのかな」 「手持ちのアクセサリーと重ね着けを楽しみたいけど、どんなデザインと合わせていいかわからない」
そんなときは、ジュエリーコンシェルジュまでご相談ください。 お客様のご予算やご要望をもとに、ジュエリーコンシェルジュが各ブランドより商品を集め、アクセサリー選びをサポートいたします。異なるブランドの商品も1つのトレーに並べて比較したり、その場でご試着いただけます。
■お客様に寄り添うアクセサリーを
ご結婚、記念日、頑張った自分へのご褒美など、節目となるタイミングで迎えることの多いアクセサリー。これからの人生に寄り添う大切なアクセサリーを心ゆくまでお選びください。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。