◎12月20日(土)~1月6日(火)
◎B1・B2 食品売場
2025年もあと少し。新しい年の始まりを祝う準備はお済みでしょうか。久々に顔を合わせる大切な人たちと、美味しいものを囲んでお祝いしませんか?伝統の「和菓子・大福茶」から、華やかな「洋菓子・日本酒」、そして手軽に本格的な味が楽しめる「お吸い物」まで。 大切な方への贈り物に、そしてご自宅での特別な時間に。晴れやかな一年のスタートを賑やかに、もっと美味しく。ぜひ売場で、お気に入りの一品を見つけてください。
※掲載の画像はイメージです。
※サイズ・消費期限・賞味期限は目安です。ご購入の際にご確認ください。
※販売期間は予定ですので、なくなり次第終了させていただきます。
※オンラインストアでの販売期間は商品により異なりますので、ご注意ください。
