≪2日間限定 実演イベント開催のお知らせ≫
各日イベント時間内に、会場にて税込35,000円以上お買い上げいただいたお客様へ、特別なノベルティをプレゼントいたします。プロのカリグラファーがその場でお名前やメッセージを箔押しし、世界に一つだけのアイテムに仕上げます。美しい手仕事の刻印を、ぜひこの機会にお楽しみください。
■ 開催スケジュール
【第1回】1月17日(土) 午後1時~午後4時30分
アイテム:アロマキャンドル
カシミヤの香り広がるキャンドルに刻印いたします。優雅な香りに個性を添えて、特別なひとときを。
【第2回】2月7日(土) 午後1時~午後4時30分
アイテム:洋服用ケアブラシ
大切な衣類をケアするブラシに刻印いたします。ご自身用はもちろん、バレンタインのギフトにもおすすめです。
【ご参加にあたっての注意事項】
・ノベルティの進呈および実演は、上記イベント時間内のお買い上げに限らせていただきます。
・お一人様あたりの所要時間は15~20分程度です。
・文字数やデザインにより、お渡しまでにお時間をいただく場合がございます。
・アーティストは休憩等で一時的に不在にする時間帯がございます。
・ノベルティは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
※ご不明な点がございましたら、お気軽に店頭スタッフまでお問い合わせください。