売場ニュース

旅の心地よさを極めた、メイド・イン・ジャパン。 「PROTECA」POP UP SHOP

◎2月15日(日)〜2月19日(木)
◎8F プロモーションスペース81

「ACE(エース)」はバッグのリーディングカンパニーの地位を確立し、米国からアジア中東欧まで、世界に発信しています。
日本製トラベルバッグブランド「PROTECA(プロテカ)」はすべてが北海道・赤平工場の徹底した品質管理のもとで製造されており、国内一貫製造しています。日本ならではのアイデアや感性を活かしてつくられる、次世代のスーツケースとして日本製の高い品質と、プロテカにしかない独自の高機能を搭載しております。

技術とノウハウが集約する北海道 赤平工場 「プロテカ」スーツケース

プロテカは全て北海道・赤平工場で生産しています。
約70年にわたって培ってきた、エースの技術とノウハウが集約された生産基地です。
ラゲージを中心に、熟練の技を駆使しながら高品質な商品を送り出しています。

日本の職人にしかできない繊細で高度な技術のスーツケースを生産するエースの基幹となるファクトリーです。

赤平工場には品質の徹底的な管理と技術の向上を図るために設立されたATI(エース品質管理研究所)が存在します。
キャスターの走行、転落、落下衝撃、ハンドル強度テストなど、エース独自の厳しい品質管理テストを実施し、妥協することなくラゲージの本質を追及しています。常に信頼される最高レベルの製品づくりを目指し、多岐にわたる品質テストを実施しております。

北海道赤平工場では、環境に配慮した取り組みとして、スーツケース本体のシェルリサイクルや、工場運営に伴うC02削減、またエネルギー消費の削減などを行っています。ハードスーツケースの本体シェル製造過程で生じる端材を粉砕。さらに細かく粉砕されたシェル端材を再び板状にして、新しいスーツケースへと生まれ変わらせています。


◆PROTECA collection

◇360G4

タテにもヨコにも開く、革新的な使いやすさが特徴の「360」シリーズ。
滑らかな走行性能や、手元のスイッチでブレーキ操作ができる便利な機能も搭載。
メイド・イン・ジャパンならではの、旅の選択肢が広がる内装仕様に仕上がっております。
プロテカの代表的な、フルスペックモデルです。
Size Variation:6型
Color Variation:5色
価格:77,000円~102,300円

◇トライエアー



「軽さ」と「丈夫さ」という2点を追求したシリーズ「Tri-Air(トライエアー)」。

一般的なスーツケースで使用されるポリカーボネートではなく、ポリプロピレン製の新素材「フレックスシェル」を採用することで、極限とも言える軽量化を実現しました。

Size Variation:3型
Color Variation:3色
価格:79,200円~95,700円

◇フレスターEX

日本刀の意匠から着想を得たシャープなデザインが特徴の「フレスタ-EX」。
フロントオープンのトランク型で限られたスペースでも荷物の出し入れが非常にスムーズ。大きな箱やかさばるものにも、容量が増やせるエキスパンド機能も搭載した、新型日本製ラゲージです。
Size Variation:3型
Color Variation:3色
価格:77,000円~93,500円

ぜひ、この機会にお越しくださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


こちらの商品は「Remo Order(リモオーダー)」にてご注文頂けます。

●ご購入について●
LINE公式アカウント『阪急うめだ本店 紳士服洋品/トラベル』より、 「希望商品、カラー、サイズ、数量」をトーク画面に入力ください。
※お問い合わせ順に随時ご連絡をいたします。

●HANKYU ONLINE STORE●
HANKYU ONLINE STORE「プロテカ(PROTeCA)」はこちら>>>


【イベントに関するお問合せ】
阪急うめだ本店 8階 プロモーションスペース81
電話:06-6313-2083〈直通〉
営業時間:午前10時~午後8時

Japan and me.TOPへ戻る 

※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。