売場ニュース

NEROLILA ~大阪初開催!植物本来の香りとエネルギーを感じられるスキンケアブランド~

◎3月4日(水)〜3月10日(火)
◎8F コミュニティパーク


自然由来成分にこだわるスキンケアブランド「NEROLILA(ネロリラ)」が、大阪に初出店。
自然農法・有機農法で育てられた植物エキスをはじめ、海底泥や湧水など、自然の恵みを贅沢に取り入れたスキンケアアイテムが揃います。

イベント期間中は、ネロリラのアイテムを実際に手に取り、香りやテクスチャーを通して自分と向き合うセルフケアワークショップを開催。植物の力に包まれながら、肌だけでなく心にもやさしく寄り添うケアを、五感でご体感いただけます。

使うたび、肌と心が深く満ちていくようなネロリラのスキンケア。
その背景にあるストーリーと素材の力を、ぜひこの機会に体験してください。


肌も心も「ほどける」スキンケア
ネロリラは、忙しい毎日に余白をもたらすため、厳選した自然由来成分と、肌に溶け込むテクスチャー、植物本来の香りにこだわったスキンケアを届けます。自分を大切にする時間が、日々の心地よさと内側から輝く美しさへとつながる——そんな想いで、肌と心に寄り添うスキンケアブランドです。

主成分には、自然農法・有機農法で育てられた生命力あふれる自然由来の植物エキスや、海底泥・湧水など自然の恵みを採用。その生命力を最大限に活かすため、化学由来成分を使わない無添加処方にもこだわっています。

ブランドを象徴する成分のひとつである、晴れやかな大地に咲いた「ジャパニーズネロリ」。佐賀県の温州ミカンの花や山口県のナツミカンの花など、日本の柑橘の花から抽出した芳香成分を、「ジャパニーズネロリ」と独自に定義し、大切に育んでいます。ふわりと漂う香りはどこか懐かしく清らかで、まるで陽の光あふれるミカン畑を思わせるやさしい甘さと温もりを感じる日本の自然が紡いだジャパニーズネロリの香りです。


ビューティーセラム(2層式美容液)32mL 8,800円

植物のオイルやエッセンスを贅沢に配合し効果や香りテクスチャーで選べる人気のビューティーセラムシリーズ。長く愛されてきた処方はそのままに、ブランドの世界観をさらに感じていただけるよう、ロゴとパッケージを刷新。使いやすいボトルへとアップデートしました。

肌の浄化を追求したクレイマスク。毛穴の汚れをオフしながらまっさらな肌へ導く泥パックと、肌にうるおいと美容液成分を与えるシートマスクをひとつにしたような独自処方。沖縄県のクチャ(海シルト)、九州シラス台地のシリカ(火山灰)などの日本の泥と、余分な皮脂汚れをオフする福井県の竹炭をベースに、米ぬか発酵液、タマヌオイルなどの植物成分を贅沢に18種も配合。

大切な人への贈りものに迷ったら、人気のフラワークリームとフェイスタオルを組み合わせたギフトがおすすめ。ネロリブロッサムのやさしく華やかな香りに包まれるケアと、肌あたりのよいやわらかなタオルが、心までほどけるひとときを演出します。ギフトとしてはもちろん、自分へのご褒美にもふさわしい、特別感のあるセットです。


●ワークショップのご案内

NEROLILA「香りと植物の力で、スキンケアをもっと心地よく」ー忙しい日常でスキンケアが作業的になってしまう方へ

開催日:3月6日(金)・7日(土)
参加費:2,200円(WEB予約)

自然由来コスメに興味はあるけれど、選び方や効果に迷っている方へ。
本ワークショップでは、ネロリラの植物由来成分と精油の香りを通して、肌と心にやさしく寄り添うセルフケアを体験していただきます。ビューティーセラムなどのアイテムを実際に使い、香りやテクスチャーの違いを感じながら、自分に合うケアのヒントを見つけるスキンケアカウンセリング体験です。
ご参加特典として、ブライトニングエンリッチローション(30mL/ミニサイズ)とNEROLILAメッシュポーチをプレゼント。香りと感覚を大切にしたナチュラルスキンケアを、ぜひこの機会に体感してください。
詳細・イベントご予約はこちら>>>

※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。