◎2月25日(水)〜3月3日(火)
◎B1 日本の銘菓撰
2月25日(水)~3月3日(火)は、桃の節句を祝う ひな菓子特集🌸
3月3日はひな祭り🌸
お子様の健やかな成長を願ってお祝いする大切な行事です。
今週の日本の銘菓撰では、そんなひな祭りにぴったりな可愛らしいお菓子をご用意しております。
大阪「井の一」雛あられ(50g)864円
手作りで素朴で上品な味わいの炭火手焼あられ「切りもち」と、色あいと甘味も加えた金平糖とのミックスです。
島根「風流堂」ひなおしるこ(2個入)508円
お湯をおそぐと、おひなさま・おだいりさまとかわいい花がぷかりと浮かび上がる即席おしるこです。
長崎「茂木一まる香本家」桃かすてら(120g)972円 ※なくなり次第終了
長崎では桃の節句の時期に用いられる桃の形をしたかすてら。
長崎かすてらを丸く焼きあげ、フォンダンをうわがけ、葉っぱと枝のモチーフを飾りつけました。
京都「高野屋貞広」桜ゼリー(6個入)594円
桜の花びらの繊細な造形を際立たせた京の半生菓子。
華やかな見た目をお楽しみください。
他にも可愛らしいひな菓子を多数ご用意しております!
ぜひご堪能くださいませ。
商品の特性上、お取り置き・ご配送は出来かねます。数に限りがございますので、無くなり次第全て終了でございます。
交通事情から商品の入荷が遅れる可能性があります。
3月4日(水)~3月14日(土)は、「和と洋のクッキー特集」🍪
ホワイトデーにぴったりなクッキーを多数ご用意いたします。こちらもお楽しみに!
みなさまのご来店をお待ちしております!
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。