売場ニュース

「Masahiko Ozumi Paris(マサヒコ オズミ パリ)」

◎7月2日(水)~8日(火)
◎本館地階 フードステージ

 神戸阪急初登場 
大阪・天満橋に本店を構える「マサヒコ オズミ パリ」は、オーナーシェフパティシエの小住匡彦が、フランスで培った技術と日本人ならではの感性を融合させたパティスリーです。
素材の一つひとつにこだわり、ケーキや焼き菓子に造形美と味わいのバランスを追求。
独自のアプローチとして、3D CADを用いたケーキデザインで、視覚的にも楽しめるスイーツを提供しています。

 

ケーキのご購入は、おひとり様各種1点まで。


和栗100%のモンブランムースで、栗の豊かな甘さと香りを存分に楽しめます。
中には、滑らかなチョコムースと軽やかなジャンドゥーヤが絶妙に重なり、栗の味わいを引き立てつつ、食感の変化を楽しませてくれます。
チョコレートのほどよいカカオ感が、栗の繊細な甘さと完璧に調和し、最後まで飽きることなく心地よい余韻が広がります。

モンブラン ジャポネ ノワール(1個)961円


夏にぴったりなケーキ、水風船。
マンゴー フレーズは、ミルクチョコムースといちごのコンフィチュールが層を成した、甘さと酸味の絶妙なバランスを楽しめる赤風船と、ホワイトチョコムースとマンゴーコンフィチュールが組み合わさった、トロピカルな風味を楽しめる黄風船。
ピーチ ピスタチオ は、ピスタチオムースとフランボワーズのコンフィチュールが層を成した、風味と酸味の絶妙なバランスを楽しめる黄緑風船と、アールグレイムースと桃のコンフィチュールが組み合わさったピンク風船。
それぞれがかわいらしく並んでいます。

水風船 マンゴー フレーズ / 水風船 ピーチ ピスタチオ(1セット)各931円


「マサヒコ オズミ パリ」の代名詞であるモンブランデザインのショコラサンド。
北海道産のバターを使用したサクサクのサブレに、高品質のチョコレートを使った濃厚なクリーミーなガナッシュをサンドしています。
栗ならではの優しい甘さが広がり、クラシカルな風味が特徴のマロン。
甘酸っぱいいちごの香りがバランスよく広がるフレーズ。
さわやかな酸味が心地よく、さっぱりとした後味が楽しめるレモン。
京都産の深みある抹茶の旨味とほのかな苦味が広がる抹茶。
4種類の味わいをご用意しました。

ザブトンサンド 4個入り(1箱)2,301円




※写真はイメージです。

※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。