◎10月8日(木)~13日(火)
◎本館地階 ベーカリーイベント
2025年3月、神戸のウォーターフロントに新しいパン工房を備えた"ラスイートルパンビル"が開業しました。
それに伴い、ル・パン神戸北野の新たなフラッグシップショップとして、足湯カフェを併設した「ル・パン総本店」もオープン。
リニューアルした新しい工房から、これまで以上にお客様に喜んでいただけるパンやスイーツをお届けします。
米粉をブレンドした生地に、フランス産発酵バターを巻き込み、淡路島の釜炊き塩"自凝雫塩(おのころしずくしお)"をトッピングして焼きあげた「ル・パン」オリジナルの"塩パン"です。
月に1万5千個以上を販売する、「ル・パン」で一番人気のパンです。
淡路産自凝雫塩パン(1個)324円
「ル・パン」人気No.1の淡路産自凝雫塩パンに、濃厚な甘みの蜜漬け紅はるかともちっとした食感の求肥を包みました。
甘じょっぱさが癖になる味わいです。
紅はるか塩パン(1個)368円
※写真はイメージです。