HANKYU.MODE

NEWS-HANKYU NEWS

SOBI“HIRAGANA JEWELRY”

日本初の3Dひらがなジュエリー

2020.3.23

HANKYU NEWS

「SOBI」ひらがなジュエリー ことばをまとふ なにをおもふ
3/25(水)~4/7(火)
1階 プロモーションスペース11

身につける人の存在感と新たな魅力を引き出すジュエリーを提案する「SOBI」。今回は、日本初の3Dひらがなジュエリー新作40文字を、全国に先駆けて販売。特許を取得した技術で作られるジュエリーは、ひらがなを360度で、わずか1cmの世界で表現。誰にでもつけやすいサイズ感と斬新なデザインが魅力で、新しくピアス、デザインリングやバングルなどのアイテムが加わるほか、ベビーパールを施したリュクス感あるデザインも登場。ひらがなの生まれた平安時代から、今に続くことばをテーマに、ひらがなの魅力を提案する。
シングルチェーンピアス(シルバー925 ロジウムコーティング加工) 各30,250円(イヤリングにも変更可能) ※その他は参考商品 ※いずれも片耳
ふう、と息を吐く。ふふふ、と微笑む。優しい音が聞こえる文字“ふ”のピアス。さりげなく耳を飾るひらがなの文字が日本的で美しい。
シングルピアス(シルバー925 ロジウムコーティング加工) 16,500円(イヤリングにも変更可能)
思いを伝えるためのことばをつなぎ、支えているような“を”は、奥ゆかしく美しい文字。お気に入りのひらがなの文字を指の谷間に。
リング(シルバー925 ロジウムコーティング加工) 27,500円
美しい曲線に女性らしさが感じられる“め”を指の谷間にまとうリング。パールバージョンで女性らしくリュクス感のあるデザインに。
リング(シルバー925 ロジウムコーティング加工) 27,500円
facebookをチェック
twitterをチェック
instagramをチェック