◎10月8日(水)〜10月14日(火)
◎B1 日本の銘菓撰
10月8日(水)~10月14日(火)は、アレンジ色々!「りんごのお菓子」特集🍎
突然ですが、皆さんはりんごが一番美味しく食べられる季節をご存知でしょうか?
りんごのシーズンは10月からスタートするそうです。
そこで!今週の日本の銘菓撰売場では、そんなりんごを使ったお菓子をアレンジ別にご用意!
いくつか商品をご紹介します。
青森「上ボシ武内製飴所」りんごの実(8個入)648円
ペースト状にした青森県産紅玉りんごを加え、津軽林檎の愛らしい形と鮮やかな色合いを模した、美味しくてかわいいひとくち玉羊羹です。
岩手「南部せんべい巌手屋」りんごせんべい(6枚入)735円
りんごをチップにして、南部せんべいにたっぷりのせました。甘酸っぱい風味と、せんべいの香ばしさをお楽しみください。
青森「まごころ農場」あおもり林檎ショコラ ミルクチョコ(35g)386円
半生食感のセミドライりんごをクーベルチュールチョコレートでしっとり包みました。
青森「二葉堂」りんご小径(1個)300円
厳選された長野県産のりんごを使ったプレサーブ(果実煮)をやわらかクーヘン生地でサンドしました。
他にも🍎魅力的なりんごのお菓子🍎を多数ご用意しております!
ぜひご堪能くださいませ。
商品の特性上、お取り置き・ご配送は出来かねます。数に限りがございますので、無くなり次第全て終了でございます。
交通事情から商品の入荷が遅れる可能性があります。
10月15日(水)~10月21日(火)は、「地元で愛される銘菓特集」です。こちらもお楽しみに!
みなさまのご来店をお待ちしております!
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。