◎7F キッチン&ダイニング
5月6日(水・休)~11日(月)
詳しくはこちら
そして、このイベントをもっと楽しむために、7階 キッチン&ダイニングでは、日本酒にぴったり合うグラス選びをお手伝いさせていただきます!
お酒の個性を最大限に引き出す、素敵なグラスで、日本酒をさらに深く味わいませんか?
Sghr スガハラ
2026.4.15
◎7F キッチン&ダイニング
匠の技が光る!多目的に使える「江戸切子」
冷酒を粋に、そして華やかに楽しむなら、日本が誇る伝統工芸、江戸切子はいかがでしょうか。
「お酒まわり」では、日常使いから特別な贈り物まで対応できる、輝かしいガラスの器をご用意しています。
多目的に活躍する高台付きグラス 左:【江戸切子】酒杯(魚子紋)赤 8,250円
高台が付いているため安定感があり、美しいカットが施された多目的なグラスです。
もちろん日本酒にぴったりですが、ワイングラスとして使ったり、冷たいお茶やデザートに使ったりと、幅広く活躍してくれます。
伝統工芸士の技が冴える輝き 右:【江戸切子】ぐい吞み(菊繋ぎに籠目紋)琥珀緑 28,600円
純国産のクリスタルガラスに、伝統工芸士による高度なカットを施すことで、その透明度や輝きをさらに引き出しています。飲むお酒を一段と特別なものにしてくれます。
楽只苑
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。